ブックリレーのバトンは、西窪先生から島ノ江先生へ


ご紹介いただいた本のタイトル

『東京リべンジャーズ』


コミックが続きます

島ノ江先生がこの本を手に取られたきっかけは・・・
”この本は読むべき!”という特集に載っていたから、だそうです

生徒の皆さんの中には、知っている人がいるのかもしれませんね
私は初めて知りました

ある青年が主人公で、
中学の時に付き合っていた元カノが
暴走族のとある抗争に巻き込まれて殺されてしまったのだそう。
青年は元カノのことが忘れられなかったのでしょうね・・・
タイムスリップして、暴走族の一員になってその抗争を止めるために
奮闘する?!ストーリーのようです。

島ノ江先生は”弱々しい青年が立ち向かう姿に共感”なさるのだとか。

AC9D1722-499D-4C70-917D-048E3E0E6F95


「近々、実写版が映画化されますよ!」との情報もいただきました

調べてみますと・・・
なかなかのキャスティングのような気がします
存じ上げない方もいらっしゃいますけれど
私は、コミックには手を出せそうにありませんが、
映画なら観に行こうかなッと思ってしまいました。
目の保養に

スクリーンショット 2020-08-14 9.35.41

TVアニメも放映しているのか?終わったのか?
分かりませんが
ネットで出てきました


スクリーンショット 2020-08-14 9.36.10



バトンは、角井先生へ