10月も中盤に差し掛かってきました。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月のコーナーは、進路選択についてです。

高校1年生の皆さんに、着々と迫る進路選択。
日本史か、世界史か。
生物か、物理か。
悩みますよね

高2の私は、去年の今頃、とても悩みました。
どっちの方が楽しんで勉強出来るかわからず、
最終的には、少し投げやりになっていた気がします

私と同じように悩んでる方!
図書室で、迷っている教科の本を手に取ってみては?
勉強の内容を多少知っておけば、後悔する確率はきっと減ります!

図書室に来た際は、ぜひ本を手に取ってみてください

DSCN0896[1]

DSCN0897[1]